心地よい滞在、快適な滞在

2018年に耐震工事を兼ねた改装を経て、現在の複合施設「SHIRAHAMA KEY TERRACE」が誕生しました。
ホテル施設はもちろん、ビュッフェレストラン、和食処、べ—カリ—、ショップ、足湯、ビジネスル—ムなど、
日帰りでのご利用も可能な施設に生まれ変わりました。
新しいコンセプトとして、「白浜を訪れるお客様」に白浜の「楽しさ」「安らぎ」「豊かさ」を届ける
”いつもの場"になることを目指しています。


パブリック施設

エントランスに足を踏み入れると、海から差し込む陽光に包まれたロビーが広がります。
その光の向こうにはテラスがあり、そこには太平洋を望む長さ30mの「インフィニティ足湯」があります。
無料で開放しており、日帰り利用のお客様でも気軽に楽しんでいただけます。
また、ビジネスルームやメインラウンジにFree WiFiを完備しており、ワーケーションでのご利用もおすすめです。
2階のプレイルームも無料開放しており(一部有料あり)、
ビリヤード、卓球、ボルダリングなど、館内でもスポーツをお楽しみいただけます。




食べる

ホテルにベーカリーを作ったのは、近隣のお客様に気軽にホテルに足を運んでいただくため。
朝7時から並ぶ焼きたてパンを求めてご来館いただくこともあります。
素材、製造にこだわった本格ベーカリーは、ご滞在中のお客様が朝食用としても利用され大変好評です。

地元食材を豊富に使ったお料理がずらりと並ぶビュッフェレストラン「by the ocean-buffet-」の他、
和食処は店内に2店舗併設しており、地元の鮮魚を使った和食御膳を提供する「いけす円座(わろうだ)」と、
海が目の前に広がるカウンターで寿司職人が提供する「すし八咫(やた)」があります。
宿泊の際はビュッフェ、和食御膳、寿司のいずれかをお選びいただけます。



温泉

自家源泉の大浴場は3階層となっており、それぞれに特色があります。
フラットなフロアに対応した1階層。季節の湯や座り湯などが楽しめる2階層。
海に面した露天風呂は、高さ120センチの立ち湯ができる3階層。
もちろん日帰りでのご利用も可能です。



ご宿泊

和室、洋室、和洋室、コンドミニアムと、用途に合わせたお部屋タイプを選ぶことができます。
特に全改装したスイートルームは各階の角部屋となり、インナーテラスが素晴らしい空間を演出。
海風を体に感じながら、癒しのひとときをお過しいただけることでしょう。
ビジネス利用にも便利な1名様から利用できるレジデンスもございます。



観光

観光名所が近く、千畳敷、三段壁、円月島、白良浜があります。
併設したサイクルショップ「ジャイアントストア」のレンタサイクルで観光することもおススメ。
アドベンチャーワールドやエネルギーランドといったアクティビティ施設も近隣で充実しています。




ご予約・お問い合わせ



〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1821
TEL:0739-43-1000
https://www.keyterrace.co.jp/